あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
様々なことが起きた2011年、
今年は良い年になってほしいものです。
天気も穏やかで、良いコンディションです!
良いシーズンになりますように・・・
Android携帯からの投稿
本年もよろしくお願いします。
様々なことが起きた2011年、
今年は良い年になってほしいものです。
天気も穏やかで、良いコンディションです!
良いシーズンになりますように・・・
Android携帯からの投稿
ミズノビクトリーキャンプ
in 瑞穂ハイランドスキー場
無事終了しました
最終日には滑走エリアも増え、
スキー場のスケールを堪能できました。
しかし・・・
パウダーが滑れるとは思わなかった!
広島エリアにもすっばらしいスキー場があるんですね!
お会いした皆様
とても良い人たちで最高でした!
帰りには広島名物?のつけ麺をいただきました
Android携帯からの投稿
in 瑞穂ハイランドスキー場
無事終了しました

最終日には滑走エリアも増え、
スキー場のスケールを堪能できました。
しかし・・・
パウダーが滑れるとは思わなかった!
広島エリアにもすっばらしいスキー場があるんですね!
お会いした皆様
とても良い人たちで最高でした!
帰りには広島名物?のつけ麺をいただきました

Android携帯からの投稿



