スクエアレーシング選手
千葉県全中予選突破!

よっしぁー!!グー

おめでとうクラッカー



Android携帯からの投稿
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

様々なことが起きた2011年、
今年は良い年になってほしいものです。

天気も穏やかで、良いコンディションです!
良いシーズンになりますように・・・



Android携帯からの投稿
ミズノビクトリーキャンプ
in 瑞穂ハイランドスキー場
無事終了しました音譜

最終日には滑走エリアも増え、
スキー場のスケールを堪能できました。



しかし・・・
パウダーが滑れるとは思わなかった!
広島エリアにもすっばらしいスキー場があるんですね!

お会いした皆様
とても良い人たちで最高でした!


帰りには広島名物?のつけ麺をいただきましたラブラブ

Android携帯からの投稿