無事シーズンインです!

スキーヤー こーじの日記-minowa 天気も良く最高でした音譜


3.11の東日本大震災の後は、こうしてスキーができるということも考えられないくらいの気持ちになったりしていました…


こうしてまたスキーができる…

それだけで本当にうれしい!!!


頑張って早くオープンしてくれたスキー場関係者に感謝。

家族や地域の人たち、すべての方たちに感謝。


まずは子供たちにその事を伝えました。

今シーズン、感謝の気持ちを忘れず頑張ってもらいたいと思っています。


もちろん…

自分たちも頑張っていきますよっ!



いよいよ明日 箕輪スキー場オープンします!
やっぱり嬉しいですねv(^-^)v

詳しくは箕輪のホームページにてご確認ください。


Android携帯からの投稿

月曜からの冷え込みで、だいぶいい感じのようですよ音譜

あと一息といったところでしょうか?!


今週末には・・・!!

期待しちゃいますね~


オープンしたらレーシングのトレーニングを行う予定です!

スキー場のオープン情報から目が離せません…