ビークルコンバインV ショベルカー  Act.1 | 緋色の部屋  ~ A Space in Scarlet ~

緋色の部屋  ~ A Space in Scarlet ~

趣味の模型を中心に投稿していこうと思います。
よろしくお願いします。

今回は、

100均からです。

 

セリア

ビークルコンバインV 

ショベルカー です。

“ VEHICLE COMBINE V ”

 

 

先日、

日常品の買い出しに、

ドラッグストアに行きましたが、

ついでに、

100均にも寄ってみました。

 

ハロウィーンのグッズを横目に、

色々物色。

 

その中で、

画像のような、

チープなプラモデルを見つけました。

 

 

以前、

バンダイから似たような食玩を

紹介させて戴いていますが、

バンダイと違い、

バックボーンなどの細かい設定は無く、

パーツも簡潔です。

 

しかしコレで110円なのは、

ある意味、

凄いことだと思います。

今では100円で買えるプラモデルも、

中々ありませんから。

 

個人的には、

ショベルカーやブルドーザーも

好きなので、

見たら気にはなります(^^ゞ

 

 

シリーズは5種類あり、

パッケージにも「変形合体」とあり、

5コ揃えて合体させると、

ロボットになるようです。

 

流石に5コ揃えていませんが、

ロボットにさせる為には

550円かかるワケですね。

 

案外高いかも(笑)

 

 

続く。