6ポンド対戦車砲  Act.5 | 緋色の部屋  ~ A Space in Scarlet ~

緋色の部屋  ~ A Space in Scarlet ~

趣味の模型を中心に投稿していこうと思います。
よろしくお願いします。

タミヤ 1/35
6ポンド対戦車砲 です。
“ 6POUNDER ANTI-TANK GUN ”

 

 

組み立てを終えたところです。

 

 

多少、

パーツの修正に時間を取られましたが、

組み立て自体にストレスは感じません。

 

組みやすいキットでした。

 

初期のタミヤMMを

支えたアイテムの一つですが、

何故売れていたのか?

が解るような気がします。

 

 

後は、

砲兵が残っていますが…

 

最初は、

簡単な情景を考えていました。

 

6ポンド砲は、

戦時中、

広範囲で運用されていましたから、

情景の差材(イメージ)には、

事欠かないと思います。

 

今年のホビーショーには、

結構、並びそうな予感がします(^^ゞ

 

 

続く。