squall-110さんのブログ -9ページ目

squall-110さんのブログ

ブログの説明を入力します。


ホークスの逆転勝利ラブラブ!

まさかの最終回2アウトからのデホのホームラングッド!

延長で勝ち越しまずはホークス勝利音符




明石選手は地元の北海道で逆転満塁ホームラン野球

ちなみにマッチもフェンス上部に当たるホームラン音符

初回に武田投手が3ラン打たれてどうなるかと思ったが

今宮君もタイムリー打ったし最終的にはダブルスコアでホークス勝利グッド!

今日は気持ち良く寝れるよぐぅぐぅ




昨年まではライオンズと相性がよかったのにホークス連敗

剛也にやられた感があるし

ホークスとライオンズの4番の出来が勝敗を決めたと思われる。

内川選手も打ってるんだけどノーヒットもある。

次に生かして明日からのアウェイを勝ち越して福岡に帰ってきて欲しいビックリマーク