明石の満塁ホームラン明石選手は地元の北海道で逆転満塁ホームランちなみにマッチもフェンス上部に当たるホームラン初回に武田投手が3ラン打たれてどうなるかと思ったが今宮君もタイムリー打ったし最終的にはダブルスコアでホークス勝利今日は気持ち良く寝れるよ
ライオンズに連敗昨年まではライオンズと相性がよかったのにホークス連敗剛也にやられた感があるしホークスとライオンズの4番の出来が勝敗を決めたと思われる。内川選手も打ってるんだけどノーヒットもある。次に生かして明日からのアウェイを勝ち越して福岡に帰ってきて欲しい