squall-110さんのブログ -8ページ目

squall-110さんのブログ

ブログの説明を入力します。


明日もヤフオクドームに行くかな

楽天戦だな野球




マッチのホームランを忘れるくらい劇的野球

森君が打たれてから

延長に入り重苦しい雰囲気だったけど

打った瞬間ギータのサヨナラ音符

最上段に飛び越むホームラングッド!

工藤監督にBirthdaySongまで歌ってくれたし音符

良い日だったラブラブ!
ホークス3連勝ビックリマーク





オリックスに連敗だと思った最終回に

ギータから始まって逆転劇がビックリマーク

この大阪クラシックは最終回にならないと点を取らないのか

と思うくらいストレス溜まりまくりあせる

ホークス勝ち越したし良しとしようラブラブ!