squall-110さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
squall-110さんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次ページ
>>
クロスプレー禁止なのに
日ハムは汚いな
2塁でベースでなく選手にスライディングしたし
ルールを守れないチームに負けるなホークス!
いよいよ開幕
だが、摂津君の乱調でビツグイニングされた。
まぁホームゲーム開幕戦は勝たせてあげていいと思う。
143試合の1ゲームだ。
ビールかけが見れるよう頑張れホークス!
V3だ
完全復活
復活とは言えないような咳が続いてる
これはもうインフルエンザでなく違う病気のような気がする
マスクは手放せない。
そして耳が痛くなる。
耳にかけないマスク買おうかな?
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧