squall-110さんのブログ

squall-110さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

日ハムは汚いな

2塁でベースでなく選手にスライディングしたし

ルールを守れないチームに負けるなホークス!





だが、摂津君の乱調でビツグイニングされた。

まぁホームゲーム開幕戦は勝たせてあげていいと思う。

143試合の1ゲームだ。

ビールかけが見れるよう頑張れホークス!

V3だ音符



復活とは言えないような咳が続いてる

これはもうインフルエンザでなく違う病気のような気がするあせる

マスクは手放せない。

そして耳が痛くなる。

耳にかけないマスク買おうかな?