ヤフオクドームで連勝だデホの2試合連発ホームランたまには打つよねホークス連勝は良かったが、牧原君の連続ダブルプレーは何だかな送りバンドした方が楽に勝てたと思うんですが。そしてタカマル溜まったしいつのチケット貰おうかな
ホークスまたもや完封負け何がどうなのか全く打線が機能しないタイムリー欠乏症のホークスまだ序盤とは言え、こんな面白くない試合してたら観に行く気が失せるチケット代返せって言いたくなるよ。。。工藤監督とりあえずデホ外そうか