squall-110さんのブログ -10ページ目

squall-110さんのブログ

ブログの説明を入力します。


デホの2試合連発ホームラン野球

たまには打つよね音符

ホークス連勝は良かったが、牧原君の連続ダブルプレーは何だかな

送りバンドした方が楽に勝てたと思うんですが。


そしてタカマル溜まったしいつのチケット貰おうかな





さすがに調子悪いオリックスには連勝したけど

ホークスもあまり良くないよね。

ま、内川キャプテンが調子良いからいいかな音符





何がどうなのか全く打線が機能しない

タイムリー欠乏症のホークスあせる

まだ序盤とは言え、こんな面白くない試合してたら観に行く気が失せる爆弾

チケット代返せって言いたくなるよ。。。

工藤監督ビックリマーク
とりあえずデホ外そうかビックリマークビックリマークビックリマーク