squall-110さんのブログ -11ページ目

squall-110さんのブログ

ブログの説明を入力します。


ホークス32イニング無得点らしい

武田君が9回を0に抑えても打てなきゃねあせる

デホ居る?


工藤監督は交代のタイミングが悪いね




マッチに続いてギータも5割に到達野球

脅威の打率だ音符

内川もそこそこ打ってるけどダブルプレーが多いんだよね

開幕したばかりだけど内川の併殺は昨年数を上回ったんじゃない!?




男気ジャンケンでヤフオクドーム収録だけど

開幕前日でフミヤ自身で開幕戦勝ったら歌うと言ってた音符

やっぱりフミヤ居たんだグッド!

開幕は勝って欲しかったなっ野球