squall-110さんのブログ -11ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
squall-110さんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
0行進
ホークス32イニング無得点らしい
武田君が9回を0に抑えても打てなきゃね
デホ居る?
工藤監督は交代のタイミングが悪いね
ギータも5割打者
マッチに続いてギータも5割に到達
脅威の打率だ
内川もそこそこ打ってるけどダブルプレーが多いんだよね
開幕したばかりだけど内川の併殺は昨年数を上回ったんじゃない
開幕戦にフミヤ来てたんだ
男気ジャンケンでヤフオクドーム収録だけど
開幕前日でフミヤ自身で開幕戦勝ったら歌うと言ってた
やっぱりフミヤ居たんだ
開幕は勝って欲しかったなっ
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧