ヤフオクドームで4試合ホークス開幕から調子出ない5試合終わって2勝3敗そのうちヤフオクドームで応援行ったのは4試合行き過ぎだなそしてマッチの打率は凄い事になってる6割に到達しそうな打率と得点圏打率が10割マッチから目が離せない
また負けた中田投手の自滅の名のもとにホークス負け越し昨年は地元で7割越えの勝率を挙げていたのに2戦目も何とか勝ったイメージで3戦目は長谷川のホームランの価値も消える負けだよ1日空いてオリックス戦3連敗したオリックスとどっちが弱いか決まるなぁ