squall-110さんのブログ -12ページ目

squall-110さんのブログ

ブログの説明を入力します。


ホークス開幕から調子出ない

5試合終わって2勝3敗

そのうちヤフオクドームで応援行ったのは4試合野球

行き過ぎだなあせるあせるあせる


そしてマッチの打率は凄い事になってるグッド!

6割に到達しそうな打率と得点圏打率が10割音符

マッチから目が離せないビックリマーク




中田投手の自滅の名のもとにホークス負け越し

昨年は地元で7割越えの勝率を挙げていたのに

2戦目も何とか勝ったイメージで3戦目は長谷川のホームランの価値も消える負けだよあせる

1日空いてオリックス戦野球

3連敗したオリックスとどっちが弱いか決まるなぁ




昨日の開幕戦はスタンリッジのピンバッチだったけど

2戦目はギータのピンバッチをゲットグッド!

なんか嬉しいビックリマーク

なので今日はホークス勝ってくれるでしょう野球


ついでにフミヤ来てないかな!?