squall-110さんのブログ -13ページ目

squall-110さんのブログ

ブログの説明を入力します。


我がホークスは野球

初回から満塁のチャンスを点に結びつける事が出来ずに

負けた爆弾

開幕戦はフミヤが来てると思ってたから

また今年も生歌聴けると楽しみにしてたのにあせる


開幕戦負けは何年ぶりだろう!?

ちなみに明日もヤフオクドームです野球





ホークスに松坂投手がって騒いでるけど

なぜ、西武じゃないの?

松坂は西武に恩義はないのか?

FAならいざ知らず、ポスティングで出たのにライオンズに戻るべきでしょ。

ホークスも松坂に払い過ぎだよ

今年は仕事に追われる日々でなく

リア充となるよう頑張ろうビックリマーク


そして今年もSoftbankホークスが優勝しますように野球