プロ野球開幕我がホークスは初回から満塁のチャンスを点に結びつける事が出来ずに負けた開幕戦はフミヤが来てると思ってたからまた今年も生歌聴けると楽しみにしてたのに開幕戦負けは何年ぶりだろうちなみに明日もヤフオクドームです
野球がなければ更新もめんどうホークスに松坂投手がって騒いでるけどなぜ、西武じゃないの?松坂は西武に恩義はないのか?FAならいざ知らず、ポスティングで出たのにライオンズに戻るべきでしょ。ホークスも松坂に払い過ぎだよ