面白かった鷹の祭典11連勝最後の鷹の祭典で負けたけど今年は面白かった打線がイマイチだったけど投手陣が頑張ったそして黄色いユニフォームが5枚になった阪神も西武も黄色いユニフォームとは西武とは丸かぶりっどっちの応援団か解らない~