squall-110さんのブログ -5ページ目

squall-110さんのブログ

ブログの説明を入力します。


最後の鷹の祭典で負けたけど今年は面白かった野球

打線がイマイチだったけど投手陣が頑張ったグッド!

そして黄色いユニフォームが5枚になったワンピース


阪神も西武も黄色いユニフォームとは

西武とは丸かぶりっ爆弾

どっちの応援団か解らない~





オールスターは広島の為にあったような感じ野球

広島ファンは満足でしょうグッド!

ギータがイマイチでホークスファンは不完全燃焼だけどね


しかぁし明日から鷹の祭典だ~ビックリマーク

福岡は盛り上がるぞ音符





勝ち越してるチームがないんだ野球

どないなってるあせる


オールスターでいい試合になればいいけど