squall-110さんのブログ -6ページ目

squall-110さんのブログ

ブログの説明を入力します。


明日からは鷹の祭典ビックリマーク

東京ラウンドだ野球

東京までは行けないしテレビで応援しよう音符





いい席だったグッド!

で、またもやマッチのサインボールをエラーした

運もあるだろうけど今度からグローブを持って行こうビックリマーク


今日のホークスはリリーフ陣が打たれて連勝ストップしたな




引き換え窓口の3番と5番窓口でチケットの振り分けが違うんだチケット

って事に気付いたビックリマーク

5番窓口の方が良い席をくれる音符


昨日は日ハムの4番が審判とファンにイチャモンつけてたなぁあせる

打てなくてムシャクシャしてるのは分かるけど、怒る相手が違う爆弾

テレビで放送されて野球のイメージダウンになる