引換券はB指定席引き換え窓口の3番と5番窓口でチケットの振り分けが違うんだって事に気付いた5番窓口の方が良い席をくれる昨日は日ハムの4番が審判とファンにイチャモンつけてたなぁ打てなくてムシャクシャしてるのは分かるけど、怒る相手が違うテレビで放送されて野球のイメージダウンになる