クライマックスチケットファイナルステージの1戦目と2戦目のチケットをゲット昨年は買いすぎたので今年はセーブしようと思っていたが結局は2戦ともヤフオクドームに行くなので日本シリーズは今年は行かないようにしよういくらお金があってももたない
ホークス優勝昨年と今年と2年連続で優勝の瞬間を観ることが出来て幸せです大阪のファンには悪いけど、やっぱりホームのヤフオクドームで決めて貰って良かったですそしてフミヤの生歌ありで帰りが25時を越えました大阪での優勝が濃厚だったから福岡で決まった時私は『持ってる(笑)』と思ってしまいましたホークスはまたこの土日を連勝し、更に2軍も優勝決めましたおめでとうございます