squall-110さんのブログ -4ページ目

squall-110さんのブログ

ブログの説明を入力します。


ファイナルステージの1戦目と2戦目のチケットをゲット音符

昨年は買いすぎたので今年はセーブしようと思っていたが

結局は2戦ともヤフオクドームに行く野球

なので日本シリーズは今年は行かないようにしよう

いくらお金があってももたないあせる





昨年と今年と2年連続で優勝の瞬間を観ることが出来て幸せです野球

大阪のファンには悪いけど、やっぱりホームのヤフオクドームで決めて貰って良かったですビックリマーク

そしてフミヤの生歌ありで帰りが25時を越えました爆弾

大阪での優勝が濃厚だったから福岡で決まった時

私は『持ってる(笑)』

と思ってしまいました

ホークスはまたこの土日を連勝し、

更に2軍も優勝決めましたビックリマーク

おめでとうございます音符




どうせならヤフオクドームで優勝を決めて欲しいから野球

明日まで我慢してもらって

ヤフオク4連戦で優勝してくれ~ビックリマーク

ちなみに17日19日20日のチケットあるからどれかで決まって欲しいっす音符