激辛 | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

18禁ポテトチップスを食べて高校生が病院送りになったニュースがありますがあれはポテチに問題があるのか、高校生に問題があるのかよくわからないですね、ちゃんと見てないんで


ただ、18禁カレーとかポテチは僕が高校生んときくらいからわりと流行っててドンキとかに売ってたイメージはあります


今更なのか今までもそういう事例があったのかはわからないですけどどんくらい辛いんですかね


最近はTVもYouTubeもやたら激辛企画とか多いんで安易に辛いモノ好きを名乗れないんですが自分はカップ麺の蒙古タンメンとかは好きで、時々北極買ったりして北極くらいでも十分辛いなーとか思いながらチーズ入れたりして食べるくらいのレベルです


時々激辛って書いてあっても全然辛くないお菓子や逆に激辛って書いてあって遥かに予想を上回るからさに遭遇したりしてこの界隈に弄ばれてるような気もします


日本は分からないですけど海外は普通に激辛チップスを食べて亡くなったりとかもあるんで本当に辛いモノ食べれない人は辞めた方がいいと思います


こんなに出てたんか


自分は辛くても美味しく食べれるならいいんですが殺人レベルの辛味やトイレに1日籠らなきゃいけないとかは困りますよね


まぁポテトチップス病院送り組はみんな軽傷で済んだらしいんでよかったですねw