誰だお前 | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

『じゃあ先生に教えてやるぜ!ヒーローにはヒーローに相応しい戦う舞台ってのがあるんだ!』



誰だ!


お疲れ様です。KAZUです


ついにラッシュデュエルにE・HERO参戦とのことでね、まぁついにとか言ってもそもそも自分はラッシュデュエルは全くやってないんで感慨深さとかはないんですがやっぱりフレイム・ウィングマンとかは十代さんのフェイバリットであると同時に自分もずっとHEROデッキに入れてるカードだったりもして懐かしい友人に会ったような感覚になるんです


サンダージャイアントにネオスまでラッシュデュエルに、、、


そしてバーストウィングマン!


誰や!


インフェルノウィングでもフェニックスガイでもないこんなヒーロー僕は知らないぞ!


同窓会に全然知らんやつがいるみたいな感じ




『ずっと遊星を支えてきたモンスター達だ!』


正にこれ


ソニックウォリアーはジャンクだと非常に使いやすいですけどね


フレイムウィングマンとバーストウィングマンのオーバーラッシュレアは高いんですね


オーバーラッシュレアがどんな封入率かわからないんですが本家遊戯王が複雑化しソリティアばっかでつまらなくなってるのは間違いないんで自分が思ってるいじょうにラッシュデュエルの人気は高まってるのかもしれませんね




自分はこっちでいくつもりですがね!


期待半分不安半分てとこでしょうか




デッキのデザインがバチバチにかっこいい!

対象年齢もなんとか7歳をクリアしてるんでやってみたいですね!

(ワンピは開封だけして終わり、ヴァンガに関しては開封すらしてない)