松ちゃん | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

ダウンタウンの松本人志さんが先日Xに復帰されてて、所謂アンチもいたりしたらしいんですが僕からしたらようやく皆の前に戻ってきてくれたかと思ったんですよね


ダウンタウンと松ちゃんが好きなんでどうしても贔屓目で見てしまってるのかもしれませんが、その場にいた人達がみんな『松本さんはそんなことやってない!そんな人じゃない!』とか被害者でさえそんな被害は受けてないって言い出す始末なのに週刊誌と報道は松ちゃんを悪者にしようとしますよね


あれがどうも納得できなくて、最近多い有名人の浮気とかとは根本的に違うじゃないですが、真実かすらわからないのに寄ってたかって叩いて


松ちゃんがいない間のテレビだって、どうでもいいとかいなくても変わらないとかいう人もいたけどやっぱり僕は松ちゃんの出てる番組は好きだし、浜ちゃんの横にいてほしいと思うしでね


自分の父もお笑いが大好きだったんで松ちゃんがテレビに出てないなんて知ったらびっくりすると思いますわ


ただ、やっぱどっちが悪いかなんて週刊誌側が悪いとしか思えない。中には真実もあるんでしょう、プライベートの芸能人のけつおっかけてスクープをゲットして晒し上げることが世のため人のためになってるかはわかりませんが、それが許されるのは100%真実だった場合に限るんじゃないかなって。憶測や嘘を交えても世間を味方につけてしまえばそれが真実になるってどっちが悪党だよって


そっちの方がよっぽど洗脳だと思いますけどね、それも世間が叩きやすい舞台とシチュエーションを用意していくのが汚い


汚いことばっかやってると週刊文春の連中全員地獄に落ちるぞ


別に廃業しろとかって言ってるわけじゃないけど、胸張って自分は正しいことしてるって言えないようなことはやめたほうがいい


自分は大した仕事してるわけじゃないし世の中もっと立派に活躍してる人は五万といるけど誤った情報で人の人生変えちゃうような連中よりは役に立ててるかなとは思う


最近ネットニュースは粗品やらヒカルやらで退屈です


明るい記事も少ないですよね、人が本当に必要としてるものって明るいものだと思うんです