簡易 ビョンコきた | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

前回ブログで仮面ライダーバトライド・ウォー創生が想像の遥かに面白かったんでレビュー書いてたんですが、、、消し飛んでました


8年くらい前のゲームだけどめっちゃ面白いっす


ゴーストまでの作品ですがCVもほとんど全てのライダーがご本人だし、サブライダーとか敵キャラ、、、必殺技やフォームチェンジの細かい仕草とかも劇中再現レベルでこだわってていいゲームですね


ドライブのストーリーで出てくるハートがどんよりを使ってくるんですけどデッドヒートもフォーミュラでも対応できないっていう、、、あれクロックアップぶつけてみようかな




トワキズにビョンコきましたね。この後パムーンとかビクトリームがくることが想定されるんで石貯めたかったんですがねー


ビョンコも嫌いじゃないんだよなぁ


アルヴィン好きですね。パティ×ウルルも好きなんですけど、パティとビョンコのゾフィスの悪行に加担する愚かさをガッシュ達に痛感させられて仲間としてデモルトに挑んでいくシーンですけどアルヴィンかっこいいですよね


最終回ガッシュからの手紙のウルルとアルヴィンの嬉しそうな顔も好き








最近割とアプリのガチャ引けるんですがひとつひとつどっかでやってるアプリの話したいなぁ


とは思ってますが思ってるだけで全然やってない


ドルウェブの話とか普通にしたいですけどね