そらばるについて | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

東京喰種:re最終巻が発売されました

ただまだ仕事中なんで帰ってからゆっくり読ませていただきたいと思います。

僕がやってるアプリ、天クラですが自船団かなりピンチです泣


中々人が集まりにくい時間帯なんですけどね〜

うち今すげー弱っちいしw

自分もリーグ終わったら抜けるつもりはあったんですけど、よくよく考えたらやっぱ僕の天クラってさーやんとそらばるに救われてることばっかなんで

自船団閉めた時はほんと萎えてましたからw



天クラ頑張っても課金しても全然いいことないな〜って。

それくらい正直自船団のこれからのことに頭を働かせてワクワクしてもいたんでね

さーやんは声優さんです。今は色んなアプリの仕事だったり、映画だったり始めてそらばるにきたときに比べて随分忙しくなったと思います

そんなさーやんが団長をやってる船団で長い期間メンバーでいれて嬉しいし、ありがたいと思ってます

彼女は忙しくなって確かに艦隊戦に出れる日は減ってます。

それはさーやんに沢山仕事がきていて僕らは嬉しい限りなんです

だからどうにかそらばるを上位をもう一度目指せる船団にしてあげたい

最近3人とか4人って艦隊戦多くってw

ほんとは20人なんですがw

さーやんは忙しくなったけど、彼女はいつも前向きだし、船団をなんとかしようと考えてる

それを見てたら今は抜けられないなって

声優とか関係なしに、さーやんはチャットしてても凄くいい人だし、飾らないし、メンバーをよく見てるし、決して悪く言ったりしない。そーゆー強さを見たから俺はそらばるにこれからも頑張って欲しいと思うし、これからも頑張りたいと思うんですよね

メンバーも3つ端末使って必死に動かしてくれるひと、家族との夕食中、大事な舞台の後、授業の前とかね

みんな大切な時間を船団の存続のために分けてくれてる

だから是非、この記事を読んだ天クラユーザーの方、仮に12、19でれなかったとしても一回そらばるに遊びにきてみませんか?

きっとアクティブもそんなよくないし、勝てないこと多いだろうけど、そんな居心地悪くないと思いますよ

気になったら是非