オーイシお兄さんだよー | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

平成最期の夏ですって

そんなこと言われもうしても全く実感がないんでございますがと言うしかあるまい

ブログやってる方は同年代が多そうなんで平成生まれ多いと思うんですが、どうよ?平成終わるって、イメージがあんまわからないけど

せやなー、仮面ライダーの前にどんな年号がつくんやろうなぁw

遊戯王も、ラブライブも、パズドラも

みんなが大好きなもんは平成に生まれたんやで

そう考えるとすごいな平成。まさにジェネレーション

ただ、進歩の反面災害や事件だって沢山おきましたからね

自分達の過ちを認め前に進める人間が次代に繋いでいくんでしょうね。

急に真面目に語るなKAZUよ

そういえばR/BのOPはオーイシお兄さんが歌ってるんですが、あの曲かっこよくないですか?

最近のウルトラマンOP思い返しても抜群にカッコいいと思いました。うん

それだけなんですがね