インフレと弱み | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

レアリティコレクション2の収録内容がえぐいですよね。休みを見計らって買いに行こう。あるか分からんけどw

パズドラなんですが
{6A8FD386-7D50-4499-8989-F8025F814FF9}

こーゆーランキングダンジョンはコツコツパズドラやってるユーザーさんと差が出ますね。そもそもダンジョン攻略のオススメLモンスターを持ってないってのがね。パズドラなのにドラゴン使わないから

{B0BEE118-064F-4B79-B514-3A112ADF5BC5}

こっちのドラゴンはよく使うんですけどねw

ゲームアプリはぬくぬくしてるといつの間にかインフレが進んで昔は実用性のあったキャラクターが全く使い物にならなくなったりしますよね

ラードラとか息してるの?

エドとかヨグソトースがやっぱ強いみたいですね

ダンタリオンとかもわりと評価高いからびっくり



五輪始まってますね。本能寺ホテル見てたら母に勝手にチャンネル変えられました

悲しみ

{4F92C33D-27E9-4506-95BE-C7D1D9076FC6}

{758DD97F-90CE-44D1-8299-4F7F152D50C3}

悲しみ

果南ちゃん誕生日ガチャでしたがまぁ、そんな単純にURはこないですよねw

ただ最近アプリゲームの引きが弱い気がする、、、するだけなんだろうか、、、

えーい、また次回!