ライトロードデッキ(リンクス)と雑談 | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

コナンのベイカー街の亡霊がやってますね

これコナン映画でもかなり好きな作品なんですがこれ2002年公開なんですね。

16年!?そりゃおっさんになるわw

まだ小学2年生とか3年生の頃かぁ。コナンすげーな

さて、全く話変わるんですが世の中には色んなアプリがあって、コレクションシリーズ

昔はドラコレとか戦コレとかね

今では艦これこと艦隊これくしょんだったり超人気なゲームもあったりするんですが、、、

{4154F201-31AC-4FFF-9BE3-F18648A63C97}

・・・

・・・

・・・

見間違えではないみたいやね

Yahoo!でダウンタウンDXにえなこちゃんがでたってニュースを色々見てたんですけど、たまたまスクロールしたらね。現れたわけですよw

アプリ作る人も作る人だよね。まぁ言い出しっぺの俺はやりませんが興味ある方は是非w

やってるアプリは今は主にデュエルリンクスとパズドラですかね。合間にアズレン、天クラって感じ

デュエルリンクスはだいぶ今回は長期のブームがきてますね

GXきてから何だかんだイベントはそれなりにやってますね

{1F158D0C-58F8-4369-85B1-A84F586F11BB}

ライトロードのデッキ破壊系統のカード削って墓地誘発のカードを増やしました

グラゴニスは3枚でもいいかも

一応このデッキと十代のデッキ2つでKCカップ出場してますがまぁ勝てない勝てないw

前に紹介したアームドドラゴンは初動が鈍いんで2ndステージいけないくらいどうにもならなくなったら遊戯とか闇遊戯のガチデッキ使いますw

今日はこの辺で!(今からランニングやでw)


{C7028F97-837C-44CA-B6F9-E36404DF7836}

あ、奇跡の回復力で腕がここまで戻りましたwww