スタッフ募集(笑) | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

紅鯱空挺団よりお知らせ

スタッフ募集

長期歓迎☆
時間 21:00〜21:30
        23:00〜23:30
基本時給☆
3000G(勝利、昇格により変更)
※1ヶ月無休でシフトに入ると1月で約180000G稼げます(AP回復薬18本分、TP回復薬60本分)

募集内容☆
レギュラー・・・攻撃がメインです。敵を蜂の巣にする仕事です。相手が悪いと蜂の巣にされます

サポート・・・自軍のレギュラーのATKをあげたり相手のATKをさげたり、蜂の巣にされた仲間を蘇生させ(また地獄に送り出し)たりする仕事です。サポートが蜂の巣にされることはありません

役職・・・ランク、戦績により要相談
昇格・・・不定期にあり
新人歓迎・・・ランク50まで専用役職あり
               ・・・初回から10回戦までTP薬10個支給


『わいわいとした楽しい現場です。ライザップ以上に結果にコミットしますので、初心者の方も是非見学に一度いらっしゃってください』

リストラあり☆
(団長・副団長のさじ加減。退職金は発生しません)

寝落ちあり☆
仕方ない!



て内容で、あるとさんにどっかにはってもらお〜

ホワイトでクリーンな船団を目指しております(笑)

さて、リーグ戦終了しました。ブロガーさんも多いうちですが、特に学生なんかは時間がないなかでよくやってくれてると思います。ゲームなんですけど、息抜き程度に遊ぶとまで言わずチャットとかに顔を出すだけでも多少の気分転換くらいにはなるかも知れませんね(笑)

さて、新たな戦力補強を重ねて挑んだ自身2回目のリーグ戦ではありましたが、中々都合もつかずちゃんとした参加ができずというのが自分自身目立ちました

素直にリーグ前はある程度実力もつけ、団員に恵まれ、前回より高いランキングにいけるだろうと考えていましたが、やはり上位ランキングの船団や古参プレイヤーたちには手も足もでないケースが多かったような気もします

そんななかでの775位。現実は厳しいですね、あるとさんの本垢がいる船団は前回のカドモスでジャスト100位という戦績でした。今回は内容は違うものの、上の連中とはそれくらい差があるというのを理解するにはいい順位だったと思います

上に面白おかしく募集と書いてますが、本音を言ってしまえば早く20人揃えて戦いたいというのがあります

昔うちにいた方が艦隊戦でスキル使って一瞬で敵の拠点落としたときビビりましたねー、あるとさんの本垢見たときもビビりました(笑)

{552E9A78-1686-4C0D-AE26-66799AD71A5E}

{616B3B38-CB0B-4057-9237-AF78E29137EF}

最初はこんなだったわけですから(笑)

{07D673A4-E69C-4B18-9162-009BD5539BF7}

わりと俺自身そんな人達にはやく追いつきたかったし、追い越したいんでもっと力をつけてせめてまず20万の壁を超えたいです

いやー、はやくLV200行きたい!