艦隊戦メンバー | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

{71AC1E1F-0A14-4F37-8BFD-F65BFF47C73F}

おう(笑)ちなみに昨日はデビラ1.5倍だったんで久々クラウドでサクサクやってました

とゆーわけでこんにちは、KAZUです

{46780842-A8D5-4986-B22D-1B0B3D112C45}

アスタ強くて気に入ってるんですが、フレイヤの枠をなんかに変えようかな〜と(笑)ミカエルは1体しかいないんで、覚醒アルテミスもう1体作ろうかな〜なんて。回復おざなりですが

{0D8189BE-F86E-4E7D-8170-36C1B26874AE}

297の候補だとリュエルとか闇アスタとかもありですかね、ロミア強い


ちなみに1週間で親友3人増えました!リセットまえの駆け込みでしょうがそれでもありがたい!


さて、天クラですが
{B29F927C-617A-4939-BBFA-467C3ED8A736}

だいぶ俺の船団も戦力が固まりはじめました

{5A6995C7-054E-4877-8E3C-0B0EEFA9FE9D}

我ながら育成のペースも悪くはない。5本欲しいけど

ミーシェはレベルマ解放でATK1800上がるんで今はATK見劣りしてますけど気にしてないす

でも逆に☆6キャラとか全く育成してないんで、それなりの危機感が(笑)

来週はなんとかエクリプスアウトリガ作ってストーリー進めたいですけど、正直フレスベルグ専用3装備揃えたさもあるんですよね〜

今のままだとステが雑魚なんでとりあえず4船目指し3パーツ揃えてきますかねー