天クラ8割な更新 | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

るろうに剣心はさっぱりわからん!

どもKAZUです。パズドラってサンデー、マガジンあたりは一括りでもジャンプは作品ごとに分けられてるイメージが。優遇されてるなジャンプ。せいぜい進撃の巨人くらいかな、マガジンで隔離されてるのは

さて、昨日のAM2時くらいに記事を書いたきりなんで随分久々な更新な気もしますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。2月ももう終わりですねー、少々名残り惜しい気もします

だって2月が去ると春がくるじゃないですかー?
KAZUさん春きてないじゃないですかー?
春こなくていいから美少女カモン!

あるとさんはハルちゃんカモンですかね。全然上手くなくて吐血してる


{7D5A8D38-6E17-4BC4-9303-FEC9FC04E8B0}

アスタにアルテミス2投したら強いかと思って作った2体目、、、そんなことはなかった、アルテミスパあたりを組んだら2投でもいいかもですねw

{A0AE82CE-EB6E-4A05-936D-8BEDC7239B59}
チャレダン9まで終わりましたけど、10と裏はダルそうだなぁ、とりあえずやってる間にはクリアします

にしてもガチャも豊かになりましたよね、フェス限限定きましたし、10個とはいえ普通のレアガチャ引くより全然いい。引いてないけど(笑)

{C7487C86-C9C4-484F-AF5D-35AE9F94895C}

天クラはエクリプスアウトリガってゆーパーツを作るために今はミッションやってます

シーシェ姉妹が天クラのモチベを倍にしております

{4E962F18-495A-4574-96A4-E37C9633AFD2}

ムスカールはとりあえず氏ね、ハガレンのタッカー並みに嫌い

こいつを引くたびに売却してます。こいつを育成の餌にしてうちの可愛い船員にばっちいバイキンがうつる恐れがあるんで

ブログに載せるだけでゲロ吐きそうだぜ、おぇぇ(吐いた)

にしてもシャツださい

まぁバザルトはとりましたけどね

(こっから天クラ民よりの話になります)

こいつが出てくるストーリーはだいぶうざいの多かった気がするし。まぁそんなわけでこのイベの攻略は随分後回しになってました。が強くなるには多くの船を確保するほかないので仕方なく、ムスカールが乗ってると思いひたすら沈めました

今目標としては新緑青船クロスデルタを獲得したいですね、ミッション船のフレスベルグとプルマスを完成させると作れるそうですが、プルマスはだいぶ先になりそうなんで、ゆっくりフレスベルグのパーツを揃えていきたいです

{9361BCB2-1F18-49B5-B5E0-CCC58EB9350D}

だいぶうちの赤も強くなった。緑が異常な火力になってはいるけど、この火力あればhardミッション3色使い分けできるんでいいすねー、緑の敵くると結構つらかったんよー

とゆーわけで、団体戦今日も頑張りますかねー

{EB05A34A-253A-4366-9E9F-09EBA5C6A9A8}

くふふ、16枠埋まりました。最初3人だった船団が随分立派になったもんでしょう、、、初心者船団ともそろそろさよならですかね^_^