やっぱUSGはすげー | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

{61ED094D-CAC6-4D2F-BA42-79E53B07950E}

みんなの力ねぇ、ちょーダセーなんていつも思ってるけど、いざその瞬間がくると思い知らされるね
俺はSSやつらはトップがAなんすが、8人で戦ってますからね。弱かろうがそれでいいんじゃないかな

完敗すわ。最後にいいもん見たわ

1人で強くなれるやつの最低条件
ひとつは1人の限界を知ってること
もうひとつは挑戦を諦めないこと

周りの大きさ、自分の力量がわからんとね

そーゆーわけで俺の1週間は充実してたかなー

全然天クラ入れなかったけど

にしてもシーシェ欲しかった、まだ本当の意味じゃ諦めてないけどね(笑)

{5EC8435E-3CB6-40A7-999E-F0FB633E2A42}

アニソンランキングの中でユニゾンのオリオンをなぞるが3位シュガーソングとビターステップが10位でした

結成当時から大ファンのユニゾンが今こんな感じで誰もが名を聞けば答える楽曲を日本に鳴り響かせてる今です

いや、ラブライブとμ'sはすげーよ?1、2位だもん。でも3位にユニゾンだぜ?

{3EDF2B23-A2D1-47C7-85E7-A9552438BACD}

素直に斎藤さんの歌は絶対的な透明感にビリビリくるトゲトゲしさ、澄み渡ってるのにめちゃくちゃいい具合に濁ってるこの感じが凄すぎるし、たぶっちゃんの歌詞は凄まじい世界観、鳴らす音もステージを駆け回る姿も流石、日本一見切れるベーシスト!鈴木さんのドラムは耳で聞いてるのに目が離せないすからね、多分こんなかっけードラマーほかいない

なんだかんだμ'sは9人とはいえ全然語れないもん俺w

ユニゾンはアニソンがすごいわけじゃないんだぜ?

原作者がOP、EDはユニゾン!って言いたくなるくらいだからUSGの曲はすごいわけです

ヤスダススビト先生の夜桜四十奏なんて典型的すよね、1st終わってからOVA、2期その後のOVAは全部ユニゾンの楽曲すから

タイバニもそうですよね、オリオンをなぞる(1期)からのリニアブルーを聴きながら(劇場版)、hamonised finare(劇場版)

{6C899535-7CB4-44AC-A1A5-3A83AE4CC85A}

シュガーソングとビターステップ

知らない人のが少ないんじゃない?

やっぱユニゾンはすげーなぁ。俺もこんなすげー人達みたいになりたいなー