パズドラ5周年! | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

{10BD6333-C32B-42CC-9DA2-45FAD1227401}

という記事にも関わらず天クラからでごめんね!

でもひとつ言わせてくれ!運営ずるいぞ!

おま、3周年シーシェであんだけ引かせて出なかった途端にこんな可愛い妹連れてきて、おまけに傷心のスキをついて『5だからでるよ!』みたいな装いできやがって!

ちくしょう!給料まで待ってくれ!

{847841F2-7486-4A22-93D7-CDAB18AEB2A4}

堀籠さんはどんな意図でいいねをくれたのかな?同情かな?wとりあえずあざます

さて、パズドラですよパズドラ!

5周年ですね。なんだかんだ高1だか高2からやってるけど昔はiPodでやってたし、弟のだったしでログイン日数だけがやたら積み重なってるKAZU氏ですよ

高1で16歳じゃろ?で今21歳だから、せやねパズドラは1年たたないくらいのタイミングではじめたかな

{A5BCD60A-FAF8-4194-BB82-647123114546}

{B9B1F27B-F4DF-4A42-B2C3-3189B3EBBD31}

みんながんばれー(笑)

{8C7E356A-EE92-4B22-9337-A4D15B6B2088}

ヒロインガチャ1回回したらエヌケルビでしたね、前回までの☆6キャラまでは多分コンプしたかな。7狙いなわけでもないんで個人的にはうまく集まったと思います

バーバラ→ロミア→エヌケルビ。文句ないやろ


{F4DC247B-D437-4C27-9394-C717012940D4}

{CBD1B7DB-B354-4ED2-8854-8166FA70C8D0}

進化が結構辛くないです?今日なんとかアスタだけでもと思ってはいたけど一応ここまではやりましたw転生組のボーダーが高すぎ

このあと頑張ってロミア進化させるかなー  

{21A9B3FE-C6F5-4692-BD90-C66982E5725F}

アスタHP高くなりましたねー

よしよし