ソシャゲの運営への怒り 超簡易 | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

簡単にいくぜー!10時帰りだから勘弁してくれ

{C77E3C7D-6BCB-40FF-B0CD-688A9DD87FEF}

{2D7D2FC8-8207-4427-BEF2-114D6CCCEDC4}

あ、はい。オーケーでーす!ロミアちゃん可愛いからオーケーオーケー。最近またパズドラの熱ガタ落ちだからさ

おかしいだろ色々。金卵で脱力する時代がくるとはな。おまけにやたらプラス配布するし!

課金ゲー化がハイペースすぎる。なぁ山本さんよぉ

ぶっちゃけ天クラもなんだけどなー

やたらガチャの確率渋いくせに週1くらいでガチャ変わるし、復刻だすから狙いのキャラでないんよ

6の排出率1.5倍って運営頭がとんでるよな

1%と2%の数字的差なんて米粒1個分にも満たないで

『うわーい!2%になったから星6めっちゃ手に入るようになった!』

ならんやろ普通!別に確率云々はいいからガチャ更新のスピードなんとかしろ、稼ぐことしか考えとらんやんけ

(6連勤後のせいかやたらイライラのKAZU、明日は7連勤目やからな)

{61A64077-A24B-4AB6-8942-FA0991F1A8C1}

腹いせ
八つ当たりの刑