さわやか | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

寒い!すごく寒い!

こんばんは!今から帰宅のKAZUです!天クラ団体戦間に合うか心配

そんなわけで今天クラの新メンバー集めを絶賛進めてるところです

やはり人数があつまると楽しくなるゲームですね

チャットは俺ひとりではしゃいでますが(笑)

昨日痛感したのが頭数多いだけじゃ駄目だってことですね。最初はあると氏と俺以外は置物だったんで、今戦ってくれるメンバーが増えてそれだけでありがたいことです

{EB3B5E63-0B70-4632-81AD-0C2FE3D94159}

実はリア友を半ば強制的にチームに入れるとゆー強引さ。今後主戦力になることでしょう

まぁ、いろんなアプリかけもちなんでまったりで、力を貸してもらえるとありがたいです

さて静岡というと昨日のっぽパンの話をちらっとしたんすが

{3440FC01-5986-4B6B-9FF0-AA98C8B2E560}

静岡というと他県民さんに愛されているさわやかがあります

読者さんが静岡くることになったら是非いらしてくださいな、なんなら紹介もします

まぁ確かにおいしい、わりと安いしね

なんでさわやかかというと
{0A938653-DF78-4795-A18B-DDE6E5ED6A2D}

昔勇しぶで出てたのを思い出して(笑)

{F09CBAAB-CC74-480A-A4E5-274D491D32DC}

{25DC1C53-B223-4A84-BA21-FB0730F989E1}

勇しぶはいわゆる静岡アニメなんすが、こんな可愛い子たちがTV以外では規制なしとゆー

左京先生のサイン会にいったなー、田所さんが新人声優さんだった時代の話なんで2億年前くらいの話ですが(笑)



天クラの次の団体戦敵がAランク、、、頭わいてるだろ運営

戦うんだけどね、それでも

ただ、せっかく入団してくれた人が萎えてしまうんじゃつらい

だからやれる範囲がんばります