たわわな妹がウクレレでリミットブレイク! | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

こんちわす!やっとたわわ最終話(TV未放送)まで見終わりました

{FCECD07F-6131-4950-A23B-30C9DEBD308F}

終始アイちゃんと後輩ちゃんが可愛いアニメでした。本当にアイちゃん可愛い、うん、嫁にもらいたい

そういえば今朝くっそ久々に俺妹みましたね

{A22BF70C-9079-43DB-8E96-78282091FF75}

黒猫も本当好きなんすが俺妹はあやせ譲れない

黒猫と京介のとこはすげー好きだったんすが、それでもあやせは可愛いかった。あやせ→瑠璃→桐乃ですかね、はい

{B9B83D3F-4F2F-4AF6-8482-68447EC580C1}

あやせとゆーキャラの魅力は色々あるんすが

{08283725-6840-4363-B7E7-D597DB1D249D}

(察し)

俺、小説、漫画、アニメと俺妹は見てたんすが、あやせフラグがへし折れたとこから見てなかったんすよね、やっと見たんすが後半の話の重たさが・・・

俺妹は京介が誰とくっつくかなとこがあったから、ハッピーエンドめでたしめでたしでは終わらなかった気がします

ちょー懐かしい話だからネタバレとかじゃないよね

うん

アニメというと、はじギャルもアニメ化に向けてだいぶ進んでるみたいなんですが
{C5BBE11C-3719-4BA8-8BB8-7ACB2850C785}

植野先生がウクレレでスノハレ弾きたいと

{E6D88D68-D88D-4E78-8B71-851056EB4D63}

さすがにツッコミました(笑)めっちゃハワイアンで南国なスノハレになりそうだったからw

でも4GOがヴァイオリンでμ’sを弾くなら、植野先生のウクレレもありかも知れない


天クラです
{093A6ED1-3E3C-4C54-977C-F82AB133C264}

かなり久々に5キャラ引きました、実に1億年ぶり

秘奥儀持ちなんで並々に育てていきます(笑)

{27512A12-54AB-401E-9B23-F2FC30B97A19}

リミットブレイク‼︎(VG思い出すねw)