艦隊戦とにかく勝ちを増やしたい | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

{EE276E43-7620-4272-BEA1-A002DDD14E19}

昨日の2回目の艦隊戦で58機くらい落としてたもんね

おはようございます!KAZUです!

天クラですが、今団長と僕を含めメインで4人が艦隊戦に挑んでいるような感じです

あると氏と僕はまぁAmebaとかもあるんで色々と確認とか出来るんですが残りの2人はあんまり情報交換とかできない中でも毎回艦隊戦きてくれるし、レベリングはやいしで結構楽しんでくれてるのかな。と

昨日の2回目はフルバースト(笑)最大火力で序盤からひたすら殴ってました

新しく加入されたHiiroさんとAmebaであんまり繋がりがないんですが天クラでうまくやっていこうと思います(いい言葉が見つからなかったw)

凜も受験終わったら入ってくれるみたいなんで(勧誘とゆーか、半ば強制な気がした)艦隊戦は楽しくなりそうです

今はとにかく勝ちの数を増やすとこから。ですけどね


{6754A934-9C87-4104-87EF-C1488DA0563E}

うちの隊長シーシェを覚醒させてたらオーラがさらに光りだしました

HPかなり増えてる‼︎ATK何の変化もないけど(笑)

最近6どころか5も引いてないなー

{40BA5AC4-E354-461C-BD1F-DE901061D119}

パズドラはこれで闇アテナ買えっていうんだな!よしわかった!

って約60万も足りねぇじゃねぇか‼︎(笑)

足しくらいにはしたいけども

てわけでまた次回!