結局その落ち | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!


こんばんは!のっぽパン3年ぶりくらいに食べたKAZUです!

KAZU家は朝食はパンなんで(ごはん派)朝食には色んな種類ののっぽが並んでおりました(笑)

さてさて、最近はまた寒くなりましたね。風邪とかには気をつけねば、特に受験生とかね

ブロガーさんにはいまから高校受験!ってこもいるけど、俺の横で勉強してる妹と同じくらいってことか(横でゲームしてる兄)

ブログの感じみてるとみんなのが大人な感じするね(笑)

とにかく体をあったかくして勉強頑張ってね!俺は毛布にくるまりながらゲーム頑張るからさ!(次の日KAZUのブログは炎上した)

とまぁ、僕も今年で22すよ、多分僕と同じくらいとかそれよりちょっと上って方もちらほらいるとは思うんだけど

みんな彼女とかおるん?

いやさー、毎年リア充が楽しそうにしてる季節の度に彼女ほしーとかいうけど結局何もしてないからさ俺

みんな何かしてる?例えば合コン行くとか

しか思いつかないけど

会社可愛い子めちゃ多いけど(これはマジ)社内恋愛は嫌なんすよ。仕事やめる日が来るとさ、、、(笑)

とはいえどうしたものか。お兄さんでいられるのなんてあと僅かよ

ドラゴンボール集めてイケメンにしてもらおう

あーだめだ彼女よりPASのNEWアルバム欲しい!

ブルエンも買ってない!

やばい、ロックが俺を呼んでいる!(笑)

なんだろねー、やっぱ音楽は好きだなー、明日タワレコでも行こうかな




{08B3F66F-5415-4AF5-ACAE-476F159E409C}

うちのシーシェが謎のオーラを纏いだしました(笑)


さて、そろそろ
{006BC6D5-B27D-449A-854E-4F0F2692AFBE}

さぁ、海賊の時間だ!

↑これわかる人いる?結構懐かしいかもだけど、
{2CC66033-3DC9-4F7F-A991-A9F94CCDED64}

モーパイはどんなアニメだったかもよく覚えてない(笑)

じゃあ艦隊戦にいくよ!