初リーグ! | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

とーも、来週の月、火で沼津に行こうと思ってるKAZUです!

『あ、俺今静岡じゃん!』
{3099EA31-A742-4A51-B95F-A719D4242FB2}


即決。静岡にいると本当ラブライブサンシャインの広告見ない日はないですよ(結構リアルに)

静岡の駅のコンビニに基本のっぽパンの宣伝とか貼ってあります

あとは水族館でAqoursみたいに可愛い子たちをナンパしにでも(ゴキャバキッドゴッ)

{95F00B5D-9ABC-489A-8D49-D3CADF0B6941}

こんな水着美女がいたらと思うと、、、まぁ平日だから空いてるっしょ

地味にサンシャインの企画段階から一度も沼津行ってないんでなんだかんだ久々やね

かなり久々なオタ活になると思うぜ!とりあえず沼津に気持ち悪い人がいたらそれはKAZUです

それはそうと天クラですね

天ぷらじゃないよ

{CF9D3884-2FC3-4AA9-9649-9BADB1362B95}

うちの船団こことあたるの2回目なんすが、戦力差が鬼すぎてまた瞬殺されました





悔しいよぉぉぉ



わかってるんだよ、俺らじゃあんたらに敵わないなんてことは‼︎

くっそー、いつか必ずリベンジしてやる

石田ナオキが生き方の師ですから。ひたすらまっすぐ!それはVGやめた今でもで、やっぱかっこいい生き方をしてるやつはかっこいいなと思います

アニメキャラだけん

{1A3E8BB3-F7BC-4973-95A1-69B1E6E202D7}

小さな1歩かも知れませんがついに☆3船ファフニールが完成しました

がまだまだレベルも低いですし、専用パーツもないんですがこれから多分随分世話になる船なんで頑張って育てていきます!