マシンチャレンジ! | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

こんばんは!パズドラついにスタミナ0きましたねー

どのみちまだ片ガネくらいしかでしか回れないんですが天元が0ってのはでかいすよね、カラドラ結構たまりますもん(笑)

{5E88D668-AC7F-4310-8AC0-9125C3C08796}

さてパズドラはマシンチャレンジなるあらたなチャレンジがきました

んー、個人的にこのシリーズは強いヤツが多い気がする

しかし、ジャースティス‼︎は倒したんでこっちのもんですわ

多分個人的に一番嫌い

(上一回負けてますけどw)

マキナをミル、セラフィスを藍染、サンシャイン池崎をレイミルで倒したんで残りはサンタグレモリーとかでさくっと倒したい

相性微妙か(笑)



さて、天クラ21時から艦隊戦リーグ?はじまりますね

初戦の相手は自分と同じクラスの相手なんであっさり倒したいです

船団のみなさんの力お借りします!

{71B610DD-848C-4EBD-8726-D37F85547672}

あ、ドブリました(笑)