青鬼 | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

今日昼行った飯屋でフォーリミがガンガン流れててテンションあがりました

{BB742587-01CD-4D2E-995C-1768CF6E45C6}

そういえばブルエンまだ買ってないや。この2ショットも中々ですね

ども、昔から結構色んなバンドが好きなKAZUです

最近パズドラが少しおろそかになってます

闇アテナほしいんじゃい!でも買えないんじゃい

次のGFあたりで頑張っても多分あのモンポは集まりきらない気がする

ちくしょー!運営め、山本Pめ、☆6を10体売っても足りないとはどーゆーことじゃあああああ‼︎



{AEBA48F8-1063-4FDC-B07C-5E6964E925D7}

明日から天クラは艦隊戦リーグとやらが始まります

こーゆーイベントに関しては流石に古参たちには遅れをとりそうですね

ただやることは普段と変わらずなんでしょうね

最近は
{F38C5496-EC57-4ED5-94A9-4D56910F4F8F}

緑の船団をよく使います

攻守自分のプールでは申し分ない性能を発揮する緑

{C3BED5E6-A6D8-461D-9049-2D34D2623222}

少なからず現在赤は実戦じゃ使えないかな

あと自分の艦隊戦の人員は4人まで増やせるんでこの残り4人でうまくSSまで持って行きたいところ

{45EAC6E0-C533-4614-8BBC-7695C95B4458}

最近スマホ版の青鬼やってます

中学生くらいのときはやりましたねー、毎日PCに向かいあって(笑)

{FA44E745-2C31-4FCE-84C2-4B3C39358DAE}

青鬼とゆーと映画では仮面ライダードライブでブレン役だった松島さんがヒロ、、、じゃなくて卓郎なんですよね

{2A1A6B56-5D13-4359-B9F3-060401F9DBF6}

このイメージが凄いから(笑)

青鬼はスタミナとか一切ないんでやり続けてられますよ!

ただ操作しにくいんでめっちゃ死ぬ(笑)

楽しんでインストしてみては?