誕生日ランキング2017 | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

{CE0D74ED-307A-4D12-A4B9-C1FC09CA69ED}
ローソンで君の名は。のくじがあったんで2回引いたらB賞とE賞でした!

これってBとか上位賞沢山あるやつですか?ならCもほしかった・・・

とゆーわけでどうもKAZUです!

{DA32700F-1F1A-441D-904C-566322421C88}

1位の1月28日は星野源さんの誕生日のようです!

363位の5月2日はパイちゃん健介先生W誕生日。こ、今年は武道館ですよね(笑)

俺は6月11日生まれなんで今年は6位!なんかいいことありますかね?twitterでも言いましたが新垣結衣ちゃんと同じ誕生日ということだけを誇りに今まで生きてきましたからね、ガッキーが誕生日変わったら死にます俺(笑)

でも逃げ恥コンビはなかなかいいとこいますよね、あながち当たってしまうんじゃないすか

みんなの誕生日は何位にいましたか?にしてもこんなん誰決めてんのかな

もしかしたら当たるかもですよ


{75611A30-3E97-4CB2-A110-847048DCD832}
とりあえず闇ソニア買っときました〜

{6058C8F4-374A-419A-9439-DCF18CF22C89}

ヘパドラもやったけどソロだときっつい(笑)シヴァドラほしいんでとりあえず

{F26995B4-C588-4686-8812-5691507B67CC}

間違いなく強い‼︎

{C0E15959-BD2A-43FF-9943-AA2C3DB0AB92}

(わけがなかった)

いやー、個人的に闇アテナほしいっすw

少しほかのパーティーでも使ってみましたけど、ソニアは3色陣で賢いんで継承、よくてサブ運用になりますかねー

弱いわけではないんですが、物足りなさがある

どのみちヤミピィ待ちにはなるんですが、ヤミピィの枯渇っぷりが尋常じゃないんで、はよピィも常設してくれ、スタミナ200ギリくらいでもいいから頼む‼︎



{9A032EA7-003A-45EF-8B16-06B6ADAC9CF6}


スクフェス今気づいた



{00BCAA45-9CED-4B44-B215-36A77AAAF989}

あっれー?UR曜ちゃん(配付)しかいない

なんだかんだサンシャインになってからガチャ引いてないなー。とりあえずまたいずれ引くかな

というわけでえー、誕生日占い!みなさんも是非(笑)