サンリオキャラで好きな子 | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 あんま僕はこの言葉は好きじゃないんですが、『俺ひとりだけ!』感が凄いじゃないすか

まぁ万年ひとりものの僕にはこれくらいがちょうどいいのかもしれませんな!

はい、とゆーわけでども、最近twitterのイン率が高いKAZUです!(通信制限かかるまでな!)


{1BCB4FF4-2929-43A5-9B58-9EBF80EB2C4C}

音街ウナちゃんというらしいす。ボーカロイドの新キャラみたい、公式が言うんだから間違いない


今年はミクちゃんも10周年、初期勢のKAZUですが。まさかウナギもでてくるとは

ちなみに最初初音をはつおんって読んでて中1の終わりにはつねだったことを知りましたね

さてさて大した話題もないんで、パズドラへ

(今年の目標、スクフェスイベ走る。多分去年1度も走ってないんで)

北斗の拳コラボがきますが、世代じゃないしどんなに強くてもやっぱり筋肉ムキムキな男キャラをパズドラのリーダーで運用するビジョンが見えないんで僕はだまって

{A0496EFE-5513-4384-A322-C71A3C4A100B}

ポムポムプリン

でいきやす!サンリオガチャ1回できた子なんですが今回強くなるみたいなんで(笑)

みなさんサンリオのキャラで好きな子います?

{829B6421-02F9-4287-9FB5-036747370557}

ちなみに↑はサンリオ。妖精が可愛い、声優がすごい(ただしたらい回しにされてる)

個人的にサンリオ好きなキャラは

{D5D87619-A2F9-4F78-9C31-FE38B9D0E977}

シナモンかなー

この生き物可愛すぎる

次サンリオガチャきたらシナモロールくるまで引きますね

{75FDE149-875B-467B-8044-4C235B097A40}

グレモリーもわりと使いやすくなりますからバシバシ使ってきますよ!(多分)

サンタグレモリーちゃんイラストまじ好きなんでありがとう運営さん

てわけで、みなさんは好きなサンリオキャラいますかね?キティちゃんはやっぱ不動の人気なのかな?