スピリチュアルなイベント起これ! | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

あー、終わってから思い出したけどスクフェスのスペシャルセット完全に買い忘れたわ

パズドラも正月ガチャ引かなくていいかーなんて言ってたらこれですよ

とゆーわけでども、昨日レジ打ってたらポチ袋とりだして『お年玉で買うの〜』って言いながら和風ドレッシング1本を持ってきた女の子が脳裏について離れないKAZUです

ママさんドレッシングくらい買ってあげなさい

にしても最近のチビっこはお年玉もらうとitunesカードとかGoogleplayとかめっちゃ買いますね

羨ましい、というかもう少し使い方考えような(俺が言う)







さて、まぁそんなわけで正月も終わり電車の中には普段と変わらぬ光景が。

{21EC05DE-1F90-4815-AC45-1C7769419B4C}

静岡の電車って空きすぎてたわわなイベントは起こる可能性が皆無。まぁなくていいんだが

とゆーか俺の乗ってる車両おじさまとおばさましかいらっしゃらないですわ〜(血涙)




『今の俺に、、、ほんの少し、ほんの少しだけでいい‼︎力が残っているのなら!俺の体よ動いてくれェェェェ‼︎』(注:別の車両に行きたいだけ)

んなこと言ってたら駅についたんで降りたわけですが寒い・・・

今港の近くにいますがやはり海沿いは寒いのか

{3EF618A9-C0D4-4C86-80CD-0C7AF4576CC6}

『今日から君も富士山だ!』

朝だからかな、テンションがおかしい

こっからだと三保の松原がわりと近いです

はっ!昨日のおみくじの旅行のとこに世界遺産がパワーをくれるとかなんとか

{F10E3650-B458-40B0-94D5-1C57B7A4A48A}

スピリチュアルパワー注入するしかないやん

希さん+果南さん=ハグしてスピリチュアルパワー注入

この方程式を証明すれば今年のノーベル賞はいただきだ

いや、希さんと果南さんがハグする展開は避けなければ



はい、とゆーわけでそんなこと言ってたら時間になっらたんで朝更新はこの辺で失礼しまする!

きょ、今日こそ年賀状書く・・・