ドラゴンボール地味に好きなキャラ | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

最近またよくドラゴンボールZみたりしてます

超の方だとアニメ展開すぎて、ブラックが出たり、ザマスが強くなったり、ベジットになったりと・・・

ベジットとか未来トランクス好きだからいいですけどね(笑)SSGSより強いって

DBはあんまGTは見てないんすが、Zはだいぶ見てるんで『KAZUさんZ世代じゃないよね』って言われると世代じゃないけど結構語れるで

ちなみにZは映画全部見てるけど、復活のフュージョン‼︎悟空とベジータが一番好きかな、とゆーか他はあんま(笑)

ブロリー自体は嫌いじゃないけど、あの絶望的にブロリーに追い詰められてる状況から悟空がみんなのパワーもらって『やってみなきゃわかんねぇ‼︎』からEDまでおよそ3分やからね

怒涛の展開すぎる!瞬殺まったなし!

なんだかんだ、映画ゴジータもスターダストブレイカーでジャネンバを瞬殺してるわけですが(笑)

{F460B94F-71A4-48AF-BF0E-A6AAB72D57B7}

ゴジータはゴジータでやっぱかっこいいね、個人的にベジットとゴジータみたいな最強キャラみたいなのがやっぱ好きですね

悟空、ベジータ、悟飯、ピッコロ、クリリン、トランクス、悟天まぁメインキャラやフリーザ、セル、ブウみたいな敵キャラすごく色んなキャラがDBにはいるわけですが、今回は個人的に地味に好きなキャラを紹介しましょう




パイクーハン
{97CA5B77-884F-46F0-A387-A2A7C667656A}

このナメック星人みたいな色をした人ですが、西の銀河最強なだけあって戦闘力はフリーザはおろかセルを圧倒するほど。一応西の銀河の悟空のライバル。声優は緑川光さんマッチしてますよ(笑)
ちなみに超パイクーハンは意外とかっこいいっす

18号

{5A3AD29E-3BB4-4F5F-B1E4-998CFD0646C6}

人造人間編・セル編ではメインだったこの人
そのあとクリリンと結婚して、娘もいるわけですがDBの女キャラといったら18号さん
この人未来だとすげー悪い人で、セル戦おえたトランクスに瞬殺されちゃいました(笑)
復活のFの際にクリリンを送りだすときの『かっこいい・・・』とか超で未来トランクスに未来の自分を殺した慰謝両を要求したりとお茶目だったり可愛い人です

バーダック

{E7E211ED-2253-4F74-9701-60FB7F3BFF8D}

あんまり物語には出てなかった悟空の父バーダック。性格はバリバリサイヤ人の戦闘好き、冷徹。

ただ、フリーザに惑星ベジータを滅ぼされる際に一緒に死んでしまいます

ただ特別編にてバーダックは超サイヤ人になってるんですよね。チルドというフリーザの祖先をフルボッコにする無双っぷり
超サイヤ人ってすごいね

そんなわけで、みんなのドラゴンボールで地味に好きな脇役キャラみたいなのいたらオラに教えてくれ‼︎