ポッキーの日? | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

ポッキーの日?知らんな

ポッキーゲームだのなんだのとイチャコライチャコラしやがって‼︎まったく

ずずず(茶を飲んで落ち着くKAZU氏)

ちなみにさ、11月11日だからポッキーの日っておかしいだろ

まだ11月29日(いい肉)とか11月08日(いいおっぱい)とかの方が腑に落ちるんだが

ちなみに二次のイラストを見ると男どうしとか女の子どうしのポッキーゲームのイラストがわんさかだ!わぁお!誰得⁉︎

{DDF3A25D-4E85-4083-8CA4-29382047FF00}

ポッキーのイメージキャラらしい

あと五年もすれば日本は萌えキャラに染まるんじゃないでしょうか?

{7D6D3E06-786A-4982-B961-5D2DD6F4B761}

日本を守る自衛隊も萌えている

{5E0B0C8D-2E25-4FD3-A223-D6AE2BF2B18F}

悪人を捕まえる警察も萌えている

ドナルド・トランプだかも萌えたら少しは好感がもてるやも知れんな・・・

うぅ!おぇぇぇ‼︎

そもそもトランプ氏は日本嫌いなんですよね

こんなくだらん泥試合の果てにたまたま最後に立ってたこいつが大統領

日本も外も政治がどんどん腐ってきてるような

腐ったもんに水を与えたとこで潤いはしないんだからもっと抜本的に解決しろよと思いはするもののそんなことが出来るなら俺はここで料理なんかしてない(笑)

とりあえずポッキーゲームしてくれる女の子探すか