サブアカはじめた | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

今日は朝から晩まで仕事だったんでガチで話す話題がありません

{6C7C0DE0-8E18-44BE-83B3-C3BE553CBECB}

とりあえず仮面ライバーこと椿さんの安否が気になります

同じ真姫ライバーとして、是非とも無事でいてほしい

とゆーか椿さん34歳にもなったんか、ディケイドで見た以来ブログくらいでしか見てなかったから

そりゃみんな歳とるわけだ(笑)

最近夕飯は自炊してたんすが、今日仕事上がりがあまりにも遅かったんで松屋(ぎゅうどんやさんだ)にいます

ブログ毎日更新のKAZUさんにとって23時を過ぎると時間との戦いなのだ

話題もないのにかかないとというあの感じ





{04DDB1EF-3F85-42A6-8114-392FFB612401}

あ、パズドラをサブアカで始めましたん

超強力なシルフちゃんやったー(白目)

{73D32D99-10C9-411E-8703-424E7B5A5975}

グリーダちゃん30周以上しても現れず(白目)

{DFFE84D2-2F5E-4313-9E03-C1BFC4E7B0D3}

サブアカ10個貯めて☆5でもえぇと思ったら一番微妙な子がくる(白目)



ちなみにかずねとよんでもわおんとよんでもいいですよ(笑)

昨日の23時に初めて3時間でランクを23まであげたんすがこーゆーときに限って超絶ないんよな

とりあえず明日休みだからゆっくりします(笑)