RainyBuleBell | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

{A2EDF48C-5B60-493A-AAE6-D335760BEF37}

結構回ったけどグリーダちゃんこなくて泣いてる

どーも最近またエンヴィキャットウォークにハマってるKAZUです‼︎

ラップとかテンポの高い曲を最近よく歌うんですが、Rainy Blue Bell(RBB)とかかっこよくて好きです、カラオケだとときどきHill crhymeとかも歌うかな

{9F0F3B34-CDB5-4E1E-8B9B-6B352FDA8772}

とりあえずRBBは雨天決行とill.bell、AOで高さ違いすぎてかなり歌いにくい

だけどかっこええんですわ(笑)

カラオケだとハルカノートと、Re;Re;Refrainくらいしか歌わない(とゆーか歌えない)んだよなー

back againとかカラオケにないんで

まぁ是非興味ある方聴いてみてください

ちょうど逃げ恥おわった(今週もガッキーがかわゆうござんした)




ps
{46025D6B-ED12-48B4-8595-51CB9110A2AD}

劇場版情報きたー!


とりあえず静岡の劇場でやってくれるのか、それが問題だ