クリスマスイブなんだって | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

こんばんは、KAZUです!

さて、今日は平日なのにやたらケーキを売りました・・・

平日なのにやたら売り上げよかったなぁ・・・






クリスマスイブだからだよ‼︎

明日で7連勤目、だいぶきてますw

本当ブログのコメ遅くなってしまい申し訳ないです

みんなはいいイブを過ごせましたか?

彼女彼氏もいいけど、1人でもさみしくないクリスマスを送るっていうスキルをKAZUもそろそろ習得しようかと(汗)


もう20になって家から出たんでクリスマスプレゼントは数年貰ってないですね~

クリスマスプレゼントって朝ベッドの枕元においてあってちょー嬉しかったなー

朝一で母さんに『あけていい⁉︎』とかいいながらもう袋開けてたりw

今日母さんからLINEきてて『おつかれさま』だけでしたけど、ありがたいなってw

そりゃー彼女とかに『おつかれさま』なんて言われたら嬉しいんだろうけど、わりと身内に言われても嬉しいものですよ

とりあえずもう1日くらい頑張るかってくらいの気持ちにはなるしwww

もー外超寒いのにケーキ1人で外売りとかケーキ屋も土下座する勢いですわw


ふ、あと何年1人のクリスマスを過ごせばw






{6E6A4DE0-EA63-4FE9-B887-690CA517CE4D:01}

わりといい線いったはず。個人的に編成はアスタ祭りが好きですwww

明日はクリスマス!KAZUも頑張って仕事してきやす!w