質問回答編 | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

こんばんは、遅くなってしまいすみません

KAZUです

前回質問を募集しまして、予想以上にコメもいただき感謝感謝です

まずお礼と質問の回答はこちらにさせていただきますので前回コメくださった方記事を読んでいただけたら幸いです

だいぶ真面目に返答していくんでよろしくお願いしますw

ジンさんからの質問

『μ’sで1番好きなカップリングって?』

個人的にはにこまきが無論好きなんですが、一番と言われるとほのうみですかね?

やっぱり幼馴染‼︎見てて微笑ましいし、羨ましいです。


さぁ続いて、コゲさんからの質問

『ラブライブ!で好きな歌はなんですか?』

これは基本何でも好きですねw本当どれも好きですw
Wonderful RushとかSUNNY DAY SONGとか明るい曲最近よく聞いてます!

かもしょうさんからです

『μ’sの中の人ランキングありますか?』

おぅふ。そうですね、

Pileさん、三森さん、南条さん、新田さん、徳井さん

上からあげていくとこんな感じですかね。あんまり順位をつけられるほど詳しくはないですが、3人は固定ですかね?w

たこうぃんなーさん

『人生とは?』

これを20の奴に聞くあたりあかんのですがw(とゆーか逆に人生とは何か聞きたい)

難しいなぁ~、人生とは。

人生とは人として生きるってことじゃないですかね?
生まれて、死ぬっていう単純な運命の中で人として精一杯生きる。楽しいこと、辛いこと、人生って感情を持つ人間に与えられた権利だし、義務だと思います。

だから、命燃やしてくださいねw

心愛さん

『好きなお菓子ってなんですか?』

これもなかなかですね~、うーんお菓子は全般好きですw

辛い系、甘い系なんでもいけますけど
暴君ハバネロとかちょー好きです。チョコパイみたいなのはよく家にあったんであれも上位に食い込んでくるかも!

昔からチョコエッグとかウエハースみたいな玩具菓子も好きでした

ひもQとか今もあるんですかね?

お菓子ではないですが、アイスは毎日食べれるくらい好きですwww

阿保な坂田さん

『真姫ちゃんのどんなところが好きですか?仮に真姫ちゃんみたいな女性が現れたらどうします?』

ツンデレなとこ!w

でも、ただツンデレじゃなくて真姫ちゃんって本当はすごくメンバー思いで、頑張り屋で反応もいちいち可愛いんですよねw大人っぽいんだけど可愛らしいとこもたくさんある。

そんな真姫ちゃんが好きです!

目の前に現れたら表現は違うかと思いますが、惚れちゃいますね

トーマさんから

『μ’sをランキングにするとどんな感じです?』

これはほとんど好きに差はないんですよねー昨日は7位だったけど今日は9位とかw

真姫ちゃん、エリチ、にこちゃん、園田先生、ほのかちゃん

声優さんもこんな感じでしたけど多分上位は現状こんな感じです

ゆま@元ゆかりさん

『真姫ちゃんになんでもお願いごとできるとしたら何をお願いします?』

これもなかなか魅力的な質問ですねw
沢山ありますけどそうだなー、生で『愛してるばんざーい!』を聴きたいですね。欲を言えばピアノつきで‼︎
そのあと沢山話をしたいです‼︎キリがないねこれw

でも真姫ちゃんソロの愛してるばんざーい超好きなんですよねw

さくらさん

『μ’sの9人の声優さんで誰が一番お好きですか?』

え!?ブログで告白していいんですか⁉︎(照)

Pileさんが一番好きです!勿論、みんな可愛いんだけどもw

大人っぽいんだけど、お茶目な表情とかすっごく魅力的です(あ、コメに変態とか書かないでくださいね)

意外にもジャージが似合ったり、とゆーかすごく可愛いw写真集もでるんでゲットだぜ!www




とゆーわけで、本当にみなさんありがとうございます!

とりあえずさくらさんまでの質問載せさせてもらいましたが、ちょうど9人、ジャストμ’s!

ありがたいことですね、本当に

今回はラブライブ関連の質問が多くて、確かにKAZUさんまきちゃん可愛いまきちゃん可愛いしかブログで言ってないなwと

まだまだ質問は受け付けておりますが、回答はバラバラになってしまうと思います、申し訳ありませぬ!

こんな遅い時間で学生のみんなには本当に申し訳ないんですが24時間KAZUさんのブログは見れるので是非暇なときにご覧ください!

さて、24日になりますね!

あなたは誰と今日過ごしますか?いいクリスマス2日間を過ごしてください


俺はケーキを外で2日間売るとしますwww






{12DC9C83-442F-45C9-B3BC-25F7207338D5:01}

うーん、お嫁さんになってもらうのもいいかもw