質問コーナー | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

いぇーい!

ひょーひゅー‼︎

はい!ついにやって参りました!質問コーナー‼︎(ネタがなかったからなんて言えない)

こんばんは、昨日ビリヤードを初心者ながら楽しんできたKAZUです

まさにハードボイルド!

(ハーフボイルドKAZUはすかりまくるというすかしっぷりを披露)

あれ結構簡単に上達しますね、すぐに玉にあたりようになるし(そこ⁉︎)


さて、本題。

まぁみなさんもうクリスマスですよ。
KAZUは仕事でネタもなく、クリスマスもネタがなくと

つまり、そういうことです

まぁあんまりKAZUは質問コーナーやったことないので50000人いる読者の方から質問を募集しようかなと

ん?5人の間違い?w


何聞いてくれても結構ですよ?

人なの?とか(人です)

好きな食べ物だったりとかね。

逆に質問がなかったら次回の記事は1人で自問自答を繰り返していくんで大丈夫ですよ‼︎

まぁKAZUの親切な読者諸君がまさか何にも質問してくれないなんて・・・そんなまさか・・・

へ?そんなことないよね?ね?




まぁクリスマスになる前にカタをつけよう!w







あ、今日家のポスト見てそろそろPileさんのイベ当選きたかなーなんてみたら


電気代の領収書でした( ´ ▽ ` )ノ





うふふ。仕事が忙しいのでこの辺でw