飲み会嫌い! | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

こんばんは、今から飲み会らしいのですが、KAZUさんはあんまり飲み会好きじゃないですw

酒飲まないし、、、


明日仕事だすぃぃぃ?

はぁ、何時に帰れるんだろ、、、

可愛い女の子とかいたら話は180度変わってくるんだけど(殴

お兄さんテンション上がんないにゃー


{CCD3FBAA-6103-45EA-BF7A-1C555257B123:01}

パズドラで新しく始まったマシンヘラ?

3階くらいでワンパンで沈みました・・・




『え、強すぎじゃね⁉︎』



とりあえずKAZUの新型ハクちゃんパを試運転して優しいダンジョンに挑んできます(のみかいちゅう)