クリスマスー! | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

{3D2D75EE-7847-475F-9933-CDDDA1F7B752:01}
すっごくいいね!

みなさんメリークリスマス!

こんばんは、KAZUです!

とりあえず7連勤が終わり、明日明後日は連休なんで今から車を走らせ友達んとこにいきます

クリスマスめっちゃ大変でした(涙)

仕事仕事仕事で朝から晩まで7日間働き詰めた俺に拍手‼︎www

スクフェスできず、パズドラできず、ブログも見れず、下手すると普通の8、9連勤よりメンタルきつかったですがこの地獄から解放されます

明日から平常運転でまたブログ再開、ブログ徘徊wさせてもらいますんで 



ふふふ、ヴァンガで培った常人では計り知れないほどのイメージ力で真姫ちゃんとのクリスマスデートをイメージしてやるぜ!




イメージしろ‼︎

{B20AB1D1-8551-45B1-8E90-2821FED5099E:01}

可愛い

ひたすらに可愛い

記憶が正しければ、去年もクリスマスは真姫ちゃんとデートだったな

ふ、忙しいって罪だな

みなまで言うなよw

{20B76270-EB6F-4BE6-9489-9F24F9EA3EC2:01}

{19647239-E925-4B30-BBED-AE326FF6BCDE:01}

何もなかったけど俺はまきちゃんがいるだけで幸せなクリスマスでしたよ、本当にw


でも、来年はもっといいクリスマスにしたいな

では今から東京までいきますー