眠い眠すぎて今ここで倒れてもおかしくはない | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

午前7時くらいをお知らせします、どもKAZUです

いやぁ、眠い。24時に寝て3時30分に起きて、、、

脳が回転してないんなー

あれれ、まだお星様が見えるよ?


全然寝た気がしない





こうなったら闇ガチャで手に入ったハクちゃんを眺めて癒されるしかあるまい

{0C96CA92-2080-4731-BF63-1B17AD813887:01}

うん、可愛い(確信)

サンタサクヤを去年と合わせて4回引いた俺の唯一の救いがハクちゃんがきてくれたことですかね

闇カーリー当てたという話を全く聞かないんだけどもそもそも入っているのかすらw

にしてもなぜパウリナちゃん以外のスキルはみんな威嚇なんだろうか・・・可愛いから許せるけど


やばい、眠すぎて自分でも何書いてるかわからないよ

それくらい眠いっちゅーことなん


とりあえず今日はFINALの応募はせんといけないんだよな。

ちなみに4月1日は確実にいきたいよね

くっくっく、平日休みをとることができる俺のスタイルだが、チケットがとれない可能性がある・・・



まさに本末転倒‼︎