可能性を飛び越える | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

全国のKAZUファンのみなさまこんばんは!




残り99.9%のみなさまもこんばんは!KAZUです

さて、昨日から友達が家に遊びにきておりまして、昨日の夜の更新はありませんでした

えー、PS3やったりしてね、一晩中遊び今日起きたら12時でしたwww

(バイオとかガンダムとか古いゲームですが、わりと2人だと楽しい)



目覚めたら半日終わってたんで、そのあとは飯食いにいってヴァンガしてました

勝てる数を増えたけど、負けられないファイトをどう勝つかが課題です。

タイムリープ軸ギアクロはちゃっかり2回負けてるし

ただ、1軸目はまだ泥塗れますよw

そのほかのファイトで言えば、バミューダがトップヒールしたりと本当に運の良さが勝ちに繋がってるファイトが多いななんて



{9A0C5EDF-02F3-4A3E-97BD-C514875D059B:01}

さて、アニメイトさんから限定版届きました!

タペストリー3枚ありますwww


別々にすりゃよかったんかな?w

とりあえず今からゆっくり楽しませてもらうと同時に、ライブの応募もせねば!

今からもやることいっぱいなのサ‼︎www

とりあえず鑑賞してまいります