届いたー | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

{BC7A5877-7C07-4C97-ADD5-20AB688F6C2E:01}

ててん!

とゆーわけでこんばんは!22時帰り、明日4時出勤のKAZUです

届いたけど見るのは明日や・・・

小説は我慢できず見ました。





ぜひお楽しみにしてください。





職場では誰もがKAZUさんがラブライバーだというのを知ってしまったようですw

皮肉にも『〇〇くんは2次元にしか興味ないから』とか言われる始末。




んなわけはない





だけどなぁ、好きなもんも好きといえねぇで他人の批判しかしねぇ奴らに否定される筋合いは微塵もねぇ

好きなもんを好きって言えないほうがかっこわりぃよ

とゆーか、ラブライブを知れた側の人間で本当に俺はついてる。マジで。

{10F27394-A528-43C3-A418-501F15D5BDF5:01}


はい、えー実は明日仕事が4時からにも関わらず部屋の掃除をしております。

間に合う気がしない・・・

とりあえず間に合うのは、、、





ないな!